ブログ

かき氷♡

 

こんにちは!

アシスタントのみわです!

先日地元の先輩と新大久保にある

ホミビンというところにいきました(*^-^*)

 

ホミビンとは韓国で言うかき氷のお店なのですが

普通かき氷はお水を凍らせて削りシロップを

かけて食べると思うのですが

ホミビンは氷にそもそも味が付いていて

味付き氷を削るのでかなり味が濃厚なんです!

それがこちら

 

 

 

 

 

 

 

左がメロン、右がチョコ

かなり濃厚でボリュームもあり満足です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくかき氷めぐりが私の中でブームに

なりそうなので

またいいお店が見つかったら報告しますね♡

 

 

みわでした!

休日

こんにちわ!エビです☺

最近の休日もっぱら飲みに行っていることが多いです♡

赤羽、板橋、十条、池袋で飲み行ったり、ご飯食べることが多いです!!

最近行ったお好み焼き屋さん♪

中に納豆が入っているんです!納豆お好み焼き初めて食べましたがお・おいしい♪

こんなに合うんですね☆

次は牡蠣!めったに食べることがないんですが、やっぱり美味しすぎますね☆

最後に、BARにて、エビのアヒージョ!ボリュームあってハマる美味しさ♡アヒージョにはやっぱりパンが合いますね☺♥

また、ブログに載せたい思います(^^♪

十条 駅前 美容室 PUREPLACERAG  ピュアプレイスラグ

つけめん

どーもこんにちは!!ラーメンマニアの佐々木です\(^o^)/

今日はRAGの近くにあるつけ麺屋さんを紹介します!!

 

てんげん!!

 

 こちらのにくつけめんがうまいんです(^^♪

つけ汁が鍋に入ってるのでアツアツです!!

夏の暑い時にはつけめんがおすすめです(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

またラーメンアップしたいと思います!!

佐々木でした!!


十条駅前 美容室 PURE PLACE RAG 

やっちーの果てしないたわごと

どーもこんにちわ!

谷地畝です(*^-^*)

先日 いつも字の指導をして頂いている(特にユウ)

K様の『書展』の展示会をみに

上野にある東京都美術館に行って来ました!

 

たーっくさんの書の展示に

わたし本当に圧倒されました!!

K様の作品はこちら↑

他にも書というか。。。

もはやアート作品

 

 

震災に対しての思いが綴られていたり

力強い字だなぁ。。。

わたしの大好きな漢字♪

こんな素敵な空間にいると心休まりますね。

 

わたしも久々に書こうかな♪

 

 

おまけ↓

 

 

先日のユウの結婚式の一コマ♡

もうみんな載せてたので 私の好きな写真を。

RAGで店長になって7年。

まさか自分が部下の結婚式でスピーチをする日がくるとは。。。

 

すーっごい緊張したし

やっぱり?笑 泣いちゃったけど笑

(お約束で泣いた瞬間ゆりちゃんがガンバレって視線送ってくれてホッ♡)涙

こんな経験させてもらう事ってないので

貴重な経験をさせてもらって私自身 なんだか大人になった気分 笑

(もう十分大人な年齢です 笑)

ユウありがとうね~♡

たくさん素敵な友人たちが周りにいて

ユウの1番の親友くんからは

『あの。。。ユウのこと!これからもホントに!宜しくお願いします!!』

なんて声かけてくれて。。。涙

こんなこと言ってきてくれる子 なかなかいないですよね。

なんか私まで嬉しくなっちゃいましたよ。

ホントにあったかーい素敵な1日でした♡

 

幸せいっぱいわけてもらって

まだまだ話したいこと山ほどあるので

ご来店の際にお話ししますね♡♡

 

ブログ担当やちうね

十条 駅前 美容室 PUREPLACERAG

 

MURAKAMI

どーもこんにちわ村上です!!

先にエビさんが僕の結婚式についてブログアップしたみたいですが、僕自身もあげさせて頂きますね^0^

写真被ってたらご愛敬・・・

 

8月1日に結婚式を挙げさせて頂きました。僕と嫁のゆかりのある街【仙台】でとても立派で広い結婚式場です

前日からお休みを頂き、当日の準備をしたりリハーサルをして

その日は東北最大級ホテル『ウエスティンホテル』に泊まりました^^

33階でとても高かったです^^;

当日は、古くからの友人を始め、今も同業者として各地で頑張っている専門の同期のみんな

そして何よりわざわざ東京から来てくれたスタッフの皆様

本当に感謝してます!

自分の人生においてとても大切な思い出となりました。

余興もすごくて涙というより驚きました^^

僕も嫁にサプライズをしてみたり

いろんな驚きがあった結婚式でした!

最後に元ラグスタッフの兄貴分のかみさんとパシャリ

かみさん実はピュアプレイスを退社しました

寂しいですが普通に髪切りにきてるので変わらないですね笑

詳しくは皆さん

お店でお話ししましょう^^

村上でした

 

 

先日のお客様♡

こんにちは中野です

先日遊びに来てくれたお客様です

ロングスタイルなので沢山のハイライトで立体感をだしました

夏はハイライト必須ですね♡

そしてこちら

紹介させて下さい

お客様が生け花の展示会をします

沢山の作品がみれるので興味のある方もしお時間合えば渋谷の東急百貨店で開催されるのでぜひ!

詳しくは中野までいつでも聞いてくださいね♡

 

中野

 

十条 駅前  美容室 PUREPLACERAG  PUREPLACE

 

シリーズ3

シモジです

どアップで写した料理を紹介するやつをやりまーす

季節もの?はなるべく食べるようにしてます

今回はウナギです

 

タレが少ないのが少しマイナスポイントですね

失礼しました

そういえばこないだの研修旅行で買った飲み物

 

 

ジュースが飲みたくてスーパーのドリンクコーナーへ

ちょっと可愛いサイの飲み物発見

 

アップルって書いてあったので買って飲んでみましたが

あまり美味しくない

 

するとガイドさんがうんち出ないのかと僕に聞いてきました

 

ただの便秘薬でした!

ガイドさんが教えてくれました

最悪です

ジュースかと思ったらお薬でした

皆さんも気を付けてください

 

シモジでした

 

十条  駅前  美容室

 

 

 

 

 

YUU happy wedding♡

こんにちわ☆エビです!8月1日にRAGスタッフ、ユウの結婚式がありました♡

仙台まで行って来ました♥♥

ゆう、かなり緊張した様子でした☺(笑)

当日まで色々準備など大変だったと思います。

とっても良い結婚式で、私達も凄く幸せな気持ちになりました☆

友人達の余興も盛り上がり、ゆうも嬉しそうでした°˖✧

結婚式ってやっぱり良いものですね(*´▽`*)

奥さんもとってもきれいでした♡

最後に、仙台といえば牛タン!!!

スタッフと帰りに牛タン定食を食べに☆

すっごく美味しかったです!!お腹いっぱい食べました(^▽^)/

十条 駅前 美容室 ピュアプレイスラグ PUREPLACERAG

カップルcut✂

こんにちは!

アシスタントのみわです!

先日、地元の友達とその友達の彼氏君の

髪の毛をcutしました!

彼女さんはがっつり20センチカット!

彼氏さんはきっちり刈上げカット!

 

 2人とも可愛くかっこよくなりました♡

まだまだアシスタントで未熟なあたしに

大切なカットを任せてもらえるなんて

とっても嬉しい事です(*´▽`*)

私は本当に友達にッ恵まれているんだなと

改めて実感しました!

もっと皆さんの期待に応えられるよう

努力します☺

以上最近カットが楽しいみわでした!

やっちーの果てしないたわごと

どーも!

こんにちは!やっちーです(^▽^)/

 

先日 営業後にいつもの3人で

イメチェンすることに。。。

まず ユウはカット&パーマ

ショウはカット&カラー

やっちはカラーのみ。。。

という事でまたしても3人で大笑いしながら

2時間で終わらせました(⌒∇⌒)

ユウのパーマの薬付けを一人でやってもらってたら

薬が目に入ったーーーーーっ!!!!!!と大騒ぎΣ(゚Д゚)

このくだり。。。

毎回笑えるんですよね(^^;)

来週はユウの結婚式に参列するので

新郎の髪型をバッチリ決めなくては(”◇”)ゞ

わたくしカット頑張りました✂

また来週誰かが写真アップしてくれるのでお楽しみに♡

 

おまけ↓

ここ最近の暑さで

ワンコもお散歩が嫌になったらしく

扉をあけたら一目散に入ってきた海ちゃん

床が冷たくて気持ちいいそうです♡

 

 

おまけ2↓

ここ最近よく会っている専門時代の友人が

独立して2年目を迎えたという事でパーティーへ♡

BBQしたり お酒飲んだり お風呂行ったり。。。

私は卒業して以来

つい最近まで専門の友人とはまったく会っていませんでした。

でもまた こうして会うようになって

あの頃とはまた違った付き合い方があって

最近すごく楽しいなって思います。

 

来月はみんなで海にも行くので また写真アップしますね!!

 

ブログ担当 やちうねでした

十条 駅前 美容室 PUREPLACERAG

 

メニュー

豊富なメニューを取り揃えております^^

ショップ情報・スタッフ・アクセス

ショップ情報、スタッフプロフィール、アクセスはこちら!!

RAG.。.:*・ブログ.。.:*・

RAGスタッフのブログ☆毎日更新中!!是非覗いてみて下さい^^

ニュース

RAGの最新情報をいち早く!!随時更新中☆